たまりば

  多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社  小平市 小平市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

良い雰囲気・・・出してます

2011年06月30日

ちょっとレトロなお水の紹介です。

日本で最初にミネラルウォータを販売開始した老舗の「富士ミネラル」
一流ホテルやビストロ。また日本政府の重要会議サミットなどでも愛飲されているお水です。
弱アリカリ性の軟水タイプで珈琲&紅茶はもちろん、上品なお水としても美味しくいただけます。

この季節は「水出し珈琲」用としてお奨めです!


お水もチョット心配な時代になりましたけど、あまり神経質になっても困りますが・・・
たまには、美味しいお水で珈琲を淹れて気分転換も良いですね。

be-woodでも販売していますが・・・
何せお水は重たくて買い物の負担に・・・
で、富士ミネラルウォータは通信販売でもお求めになれます。
詳しくはこちらの直販http://shop.fujimineral.jp/でどうでしょう。

簡単?水出し珈琲レシピ
*50gの珈琲を(パック詰め方法は色々ありますが・・)1リットルのお水で
 冷蔵庫にいれて約7時間で出来上がり。
*パック詰めしない場合は直接容器に(珈琲)入れて軽くかき回してから
 冷蔵庫に。7時間程経ちましたら別の容器に濾して出来上がりです。
  


  • Posted by コナパパ at 11:05Comments(0)ミネラルウォータ