たまりば

  多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社  小平市 小平市

とりあえず・・・パート2?

2015年09月08日

精密検査の結果・・・
とりあえずギリギリセーフ?

細かい病名は・・・おいといて^^
多血症があ~なって、こ~なって・・・
血圧が上がって・・・ヘモグロビンが・・・
生活習慣を変えなさい!!
と言うことですface03


まぁ・・・もう少し長生きできそうなので・・・
マンネリ営業習慣も?・・・変えないと
珈琲業界も変化があるし・・
・生産国も・・・異常気象で不作年も増えたし・・・
焙煎屋だからできる・・・厳選した豆だけ焙煎!
と言うことで・・・珈琲好きのために!!
そして・・・自分のために?頑張ろうface02




と言うことで個人事業主は体が資本なので
「真面目に?ゆるい営業」
月・火曜は休み

営業時間は
午前11時くらい~午後7時くらい?
(土日は早く閉店の場合あり)

しかし「焙煎は丁重に」を実行icon33
よろしくですface13


  • 同じカテゴリー(マスターの見聞録)の記事画像
    お手軽♪・・・ドリップコーヒー^^
    心配事が多い?・・・秋
    コーヒーとお友達^^
    懐かしい^^珈琲屋さん
    心臓検査の結果
    夏の終わり・・・
    同じカテゴリー(マスターの見聞録)の記事
     お手軽♪・・・ドリップコーヒー^^ (2017-09-14 16:20)
     心配事が多い?・・・秋 (2017-09-13 15:26)
     コーヒーとお友達^^ (2017-09-07 17:33)
     懐かしい^^珈琲屋さん (2017-09-05 16:13)
     心臓検査の結果 (2017-09-04 17:16)
     夏の終わり・・・ (2017-08-31 11:21)

    この記事へのコメント
    ギリギリでもセーフで良かったですね。無理の無い程度のウォークがいいと思いますよ。
    Posted by Hisashi Takahashi at 2015年09月08日 15:10
    ご心配?ありがとうございます♪
    とりあえず努力してみます^^
    身体も経営もスマートに?を目標に^^
    Posted by コナパパコナパパ at 2015年09月09日 09:42
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    とりあえず・・・パート2?
      コメント(2)