たまりば

  多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社  小平市 小平市

年末のご挨拶^^

2015年12月31日

え~今年もとうとう365日め・・・ですね~
2015年ありがとうございましたface02

マスター今年は・・・細かい?病気が頻発に?の年でしたね~
来年は・・・まぁ~とにかく「健康」・・・を意識しないとね~^^





と言うことで
来年も「be-wood」よろしくお願いしますface01

2016年は1月6日から通常営業いたします^^


  • 同じカテゴリー(マスターの見聞録)の記事画像
    豆は挽くもの^^
    とにかく・・・カントリー^^
    財布の日^^
    ファンカーゴ♪
    ポーションミルクは・・・
    アレンジコーヒーの薦め^^
    同じカテゴリー(マスターの見聞録)の記事
     豆は挽くもの^^ (2017-03-29 09:59)
     とにかく・・・カントリー^^ (2017-03-27 12:30)
     財布の日^^ (2017-03-12 09:42)
     ファンカーゴ♪ (2017-03-08 11:09)
     ポーションミルクは・・・ (2017-02-20 13:05)
     アレンジコーヒーの薦め^^ (2017-02-19 11:53)

    この記事へのコメント
    今年も大変お世話になりました。Be-woodの珈琲のお陰で、心身ともに健康に過ごすことができました。感謝です。Masterも、歯科医への訪問を習慣にして、来年は痛みから解放されるように祈ります。佳いお年を。
    Posted by Hisashi TAKAHASHI at 2015年12月31日 17:37
    あけましておめでとうございます^^
    今年もよろしくお願いします♪


    了解しました!!
    人生の大先輩!のお言葉・・・
    しっかりと・・・受け止めいたしました^^
    Posted by コナパパコナパパ at 2016年01月04日 08:43
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    年末のご挨拶^^
      コメント(2)