たまりば

  多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社  小平市 小平市

マスターの・・・スクーター散歩^^

2016年10月05日

どうもですface02
相変わらず・・・多血症&骨髄炎!ですが・・・落ち込んではいられない!!
で・・・8月に相棒?となったスクータでお出かけface02



まずわっface16
川を見たり・・・気になる?定食屋さんで食べたり・・・
馴染みの場所で缶コーヒー?など飲んだり・・・
ほぼ一日それなりに自由な日を過ごすのも・・・治療だすね~


釜無川の穴山橋付近



微妙に?評判が良い・・・みどりや食堂
 


道の駅甲斐大和


お知らせface06
10月16日(日曜日)小平市民祭り開催
be-woodもお買い得珈琲豆や
自家焙煎コーヒー1杯100円で販売しますface02


  • 同じカテゴリー(マスターの見聞録)の記事画像
    お手軽♪・・・ドリップコーヒー^^
    心配事が多い?・・・秋
    コーヒーとお友達^^
    懐かしい^^珈琲屋さん
    心臓検査の結果
    夏の終わり・・・
    同じカテゴリー(マスターの見聞録)の記事
     お手軽♪・・・ドリップコーヒー^^ (2017-09-14 16:20)
     心配事が多い?・・・秋 (2017-09-13 15:26)
     コーヒーとお友達^^ (2017-09-07 17:33)
     懐かしい^^珈琲屋さん (2017-09-05 16:13)
     心臓検査の結果 (2017-09-04 17:16)
     夏の終わり・・・ (2017-08-31 11:21)

    この記事へのコメント
    いい相棒がいるお陰で、心の洗濯ができますね。いい空気を吸って、いい定食を摂って(本当に旨そう・・)、いいもの飲んで(be-woodのコーヒーの旨さには敵わなさそう・・)、月に2,3回は楽しみたいですね。
    Posted by Hisashi TAKAHASHI at 2016年10月05日 12:36
    そうなんですね~いくつになっても?
    相棒は大事ですね~
    いい相棒は・・・健康?秘訣カモ?ですね~
    食欲の秋(私は特に)食べますよ!!
    Posted by コナパパコナパパ at 2016年10月05日 14:45
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マスターの・・・スクーター散歩^^
      コメント(2)